黒もちきび(黒いとうもろこし) 本数売り 9月中~下旬頃予定

クール便のみ取扱い
北海道開拓時代を代表するとうもろこし、今となっては幻のとうきびとも言われます。
甘みは少なく歯にくっつくようなモチモチ感

当商品は他のとうもろこしと販売方法が異なります。
価格は1本の価格、何本ご購入かをご指定いただきます。
ご注意ください!!

また、当とうきびは皮を剥いた状態でお送りします。

【詳細説明】

サイズ
  1本350g前後 


  黒

特徴
 北海道開拓時代を代表する「黒もちきび」。
  甘く改良された品種が主流となり姿を消した「幻のとうもろこし」です。
  黒もちきびの色はブルーベリーにも含まれているアントシアニンが多いということ、
  食べてみると粒の一つ一つが大きく噛みごたえともちもち感があります。
  本当にお餅を食べているような上品な穀物の甘さが広がります。

用途
 茹でてもレンジでチンでももちもち感最高です!
 醤油をつけて焼くのも最高!!

購入単位
 1本単位でご注文承ります。
 ただし、本数により重量が変わってきますので送料も変わります。

送料の目安   参照はこちら
  1本~10本   送料のクール便5kgまでを参照ください。
 11本~23本  送料のクール便10kgまでを参照ください。
 24本~50本  送料のクール便20kgまでを参照ください。


価格:150円
注文数:
| ホーム |

ご購入時注意事項

カートの中身

会員特典

売れ筋商品

おすすめ商品

Copyright c 2005 キタトマ(福島ファーム) 産直ショップ 2017夏. all rights reserved.