シシリアンルージュ 2kg詰め 7月下旬~9月末頃まで発送

シシリアンルージュ 2kg詰め 7月下旬~9月末頃まで発送
こんな風にビッチリと!真っ赤で美味しそうです。
シシリアンルージュ 2kg詰め 7月下旬~9月末頃まで発送
箱詰めイメージ(これは丸玉ミニトマトです)

常温便で発送(ご希望でクールも可)
マウロの地中海トマト!
「生で食べるなんて、もったいない!」 イタリアントマトです。
ケチャップ作りにも最適です(^^)/
3kg箱詰めもございます! → こちら

ケチャップなどを作るので一気に全部使ってしまうというようなお客様は量が多めでお得な3kgはいかがですか?

ご自宅用や加工用にはお得な3kg詰め
ご贈答やあまり量が必要でない方は2kg詰めをお勧めします!!

※キタトマのトマトは収穫が始まってもすぐには出荷せず、美味しさが十分な状態に達してから発送を開始しております。

 よってお送りする当初から旨み絶好調です!
 発送のご希望時期が集中するとお送りできなくなるリスクがあります。
 また9月中旬を過ぎると極端に収穫量が減り、これもまたお送りできなくなるリスクとなります。
 発送開始~8月下旬頃は特に収穫量も多く味も含め良い状態のものを安心してお送りできると思います。
 もし特段ご事情が無いようでしたら、発送時期のご指定はされない方が良いかと思います。
 よろしくお願いいたします。

SDGs

 トマトのヘタは取りますよね?食べる方はほぼ居ないと思います。
 一番雑菌も繁殖しやすく不衛生な部分であることはご存じかと思います。
 ご家庭で外していただくのは手間ですし生ごみも増えてSDGsではありません。
 ヘタの有る無しで鮮度や味や日持ち等なんら関係はありません。
 このためキタトマでは下記のような基準で収穫しお送りしています。
 ・純あま・シュガープラム・・・100%ヘタをお取りして出荷いたします。
 ・シシリアンルージュ・・・ご注文時にヘタ無し/有りの選択をして下さい。
 ・その他の品種・・・残念ながらメインの出荷先の規格でヘタ付きで採っています。
           ヘタ無しのご希望がありましたらその項備考欄にご記入ください。
          (ヘタ無しでの出荷を要望していますが消費者やメディアからの声が必要なようです)


【詳細説明】

サイズ
1個おおむね 12~30g

色 

形状 つりがね型(ミニトマト アイコにそっくりです)


【美味しく食べられる期間】

商品到着から5日


【梱包状態】

ダンボール箱入り


【保存法】

直射日光を避けて冷暗所(できれば冷蔵庫)にて保管下さい


【食味】

生で食べて美味いイタリアントマトってそうは無いですよね。
しかしシシリアンルージュの本当のうまみは「生で食べるなんて、もったいない。」のコピーが謳うとおりなんです。
本当にもったいないので是非火を通して食べてください。
「からみつく、うま味」(・・・これもキャッチコピー)が口いっぱいに広がります!


【ひとこと】
シシリアンルージュは調理してもトマトの中の水分が逃げず(つまりトマトの中の水分が分離して、オリーブオイルと遊離しにくい)、しかもオリーブオイルやサラダオイルをトマトの果肉の中に取り込む特徴があります。

そのため調理が簡単すぐでき、『トマトの旨み成分』(グルタミン酸)と『オイルのマッタリ感』とが絶妙に絡み合い、濃厚で官能的ともいえる味わいになるのです。ご家庭でも気軽に一流シェフが作ったような本格的な味が楽しめます。(シシリアンルージュサイトより抜粋)

つまり! 何もしなくても、お手軽に短時間でご家庭でプロの味が出せるわけですよ。


価格:2,500 - 2,600円
注文数:
| ホーム |

カートの中身

ご購入時の注意事項

会員特典

売れ筋商品

おすすめ商品

Copyright c 2005 キタトマ(福島ファーム) 産直ショップ 2024夏. all rights reserved.